おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

服装を見れば時代がわかる。w

2013年03月08日 | Weblog
15年くらい前の写真をスマホで撮ってアップしてみました。
今はスポーツウェアーと言えば 体にフィットしてるものですけど
この頃は ダボッとしたジャージ?とかが流行ってました。w
なんだか 相棒が小さく見えるし。(;*'-'*A アセアセ・・・

左の相棒の服装は 今着ても違和感ないかな。
けどうんpキャッチャーを持ってるし。w

三人で映ってる写真ってこれくらいしかないかも。
これはたまたま従姉妹のミキちゃん(小学校六年)が泊まってたので
散歩に一緒に行って撮ってくれました。

それなのにそれなのに・・・ぶんは あくびしてるし。w




我が家に来て一か月くらい。実家に連れて行ったとき。
やんちゃで ストレスが溜りまくってました。w
けど 今考えれば ぶんはおとなしかった方だと思います。
なんてったって・・・この頃からマイペースな男でしたから。w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかな日差しが。 | トップ | ぶんのおかげで・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musako)
2013-03-08 20:50:47
以外と一緒に撮った写真ってないですよねウンウン
抱っこされてるぶんちゃんは
お口の周りが黒かったんだ
手も足の肉球までかわいいわぁ~♪
あくびじゃなくて 笑ってるように見えますよ^^
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-09 08:51:33
musakoさん

一緒の写真ないですよね~。(^^ゞ
元気なムサちゃんとたくさん写真撮ってください。
狸にまちがえられてた小さいころ・・・。
ここからどんどん 伸びてきました。(^^ゞ
返信する
Unknown (みちも)
2013-03-10 18:32:04
きゃわいい!私が撮ったんだねー!忘れてたや笑
以外にも一緒の写真がないものだよね。
でも一枚あってよかった!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-11 08:34:36
みきちゃん

春休みで泊まりに来てたんだよね~。
まだまだ写真あるよぉ。いつか見においで。(^-^)
ぶんが寝たきりになって 三人で撮ったけど
私は素顔で みられん・・・w
それに元気なぶんの姿の方がいいしね。(^-^)
返信する

コメントを投稿