おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

鬼の霍乱・・・?

2006年03月08日 | Weblog
風邪なのか 花粉症なのかわからない症状が。
今までも なんとなくクシャミが出てたんですが
今日みたいなのは 初めて。
アレルギーの 薬を飲んで一日中うつらうつら。
異常なほどの眠気が 怖いくらいです。
今やっと 薬が切れたかなと言う感じです。
友達も どちらかわからないので病院に行ったけど
目が充血してるから 花粉症でしょうと
言われたらしいです。医者でも判断が難しいのかな?
明日の様子見で 風邪か花粉症か判断しよう。(笑)

自宅のさくらんぼうの木も 花が。
今年はいくつ実をつけてくれるかな?

この車は 代車。去年購入した軽ワゴンにリコールが。(-"-;)
ミッションばかり運転しているので ニュートラにしたまま
キーを抜こうとして抜けないので パニクッたらしいです。(笑)
私も 今月車検。8とか代車で貸してくれないかな?(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしい・・・(笑) | トップ | ありがとうの日。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8? (con)
2006-03-08 21:09:37
8って、もしかしてRX-8のこと?

アレ良いっすね。でも、代車で8はまず無いでしょうな(笑)
返信する
代車に (マー坊)
2006-03-09 01:11:02
8?

Dラーで「ゴルァ」って言えば貸してくれるよ(笑)

自分は点検や修理で代車借りる時にはいつも車種指定で借りてるし(8も借りた)

じゅんちゃんなんてナンバー盗難にあった時は1週間も8に乗ってたよ~

車検予約する時に言ってみよ~



で、花粉症の薬は眠くなるのが多いから病院で薬もらう時は「眠くならない薬にして下さい」って言った方がいいよ

今のところ2種類あるからどちらかは置いてるでしょ

なんなら商品名も教えようか?(笑)
返信する
車庫に・・・ (ひよまん。)
2006-03-09 08:08:56
こんちゃん・・・

入りませなぁ・・・8君は。( ┰_┰) シクシク・・・

家のDラーには MPVとアテ君しかないみたいです。

(試乗車です。(笑))

昨日の 代車は接客でちょっと気になる事を言ったら

店長が アテにしてくれたみたいです。

私の キャリパー?も青に塗ってくれないかな。(笑)



マー坊さん・・・

昨日一日中寝てたのに 夜も10時半には寝ちゃいました。(笑)

去年貰った薬 まだ二つくらい残って多様に思ったけど

なかった・・・。(-"-;) 今朝は今の所なんともないです。

ただ・・・喉が痛いかなぁ。風邪?わからぁん・・・。

返信する
ゴラァ・・・ (ひよまん。)
2006-03-09 08:10:18
って 言えるのはマー坊さんだけです。(*^m^*) プッ

昨日は すぐにマー坊さんだと分かりました。

あの道も 通るのね~。
返信する
Unknown (アオスポ)
2006-03-09 22:02:19
あの~、ちょと気になるんですがミッションっていう言葉なんですがATはオートマで、MTはミッションって言うんですかいな?(かなり前からの疑問)

どちらもミッションは付いてるんですがね。



まぁ、軽く聞き流しといてくださいな(笑
返信する
はいはい・・・ (ひよまん。)
2006-03-10 12:53:03
マニュアル車ですね。了解。
返信する

コメントを投稿