おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

オレンジデー。

2009年04月14日 | Weblog
かっぽー(カップルw)の日・・・らしい。
2/14・・・ 3/14・・・そして 4/14。んじゃ5/14は?w



たまたま昨日友達がオレンジを持ってきてくれました。w
私達はかっぽー?(* ̄m ̄)ぷっ・・・ 友達は女性ですけどね。w
五つあったんですが・・・さっき一個食べちゃいました。(^-^)
甘くて凄くおいしかったです~。友達 てんきゅう♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ。(^-^) | トップ | 若竹煮。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいか)
2009-04-14 22:56:46
赤ちゃんの日なんじゃない。

2/14 女が迫まって
3/14 男が応えて
4/14 結ばれて
5/14 おめでたです

きっとそう(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-04-15 09:01:18
らいかさん

おひさですね~。(^-^)
おめでたかぁ・・・早くないですか?w
ハネムーンベイビー?って 死語?w
私にとって今年の5/14は 関東に遊びに行く日です。w
返信する

コメントを投稿