おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ウダウダと・・・。

2008年10月18日 | Weblog
仕事をしていて土日しか居ない友達宅に
遊びに行ってました。ウォーキングはお休み。w
本当は歩いていこうかと思ったんだけど
車で30分掛かる所なので 歩きだとどれくらい?w
バスもない道なので しんどくなっても乗れないし。
(一応逃げ道を作ってないと落ち着かない。w)
荷物もあったので(約二キロ)今日のところは?
車で行ってきました。
都市高の下の道を歩けばいいんですけどね~。
やはり ちょっと遠い・・・。
歩いてない上に お昼ごはん(あのフライパンで出来る
ピザの素?とチーズなど材料持参。w)をお腹一杯食べて
お菓子まで食べて カロリーが。(;*'-'*A アセアセ・・
明日は絶対に歩いて消化しないと・・・。
久しぶりに会えた友達だし 近況報告してウダウダと話して
楽しい六時間アッと言う間でした。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ。 | トップ | 庭のちっさい秋。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2008-10-18 22:26:10
食べて→太って→歩いて→痩せて→食べて→太って→歩いて→痩せて。(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-10-19 16:34:49
daisukeさん
はい 正解・・・と言いたい所ですが
痩せませんからぁぁぁ。w
返信する

コメントを投稿