シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴も、、、独り言です(笑)

苦痛のない日はないのか・・・   母の日プレゼント届く   晩御飯

2023年05月10日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

おはよーございます。

昨日の火曜市

火曜市   不満が露わに - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 今日は晴れ、、昨日は強風寒くて外出は控えました。 喉痛いしね、、 今日は火曜市ですから、、 卵が買えないと...

73歳 みずなの独り言

 


その続き

夕方 耳鼻科へ  770円   薬  730円

喉の痛みが治りそうもないので

なにとはないけどお薬処方して頂いただけ



何種類も飲むって、、いつぶりかな? 多くない?

出来るだけ薬の服用は避けたいけれど、そうも言ってられない、、

薬剤師さんが最近喉の痛みを訴えてる方増えましたね、、と

連休前くらいから多くなったそうです、、

やはり、pm2、5とかが原因かな?



帰宅後 急いで晩御飯の仕度

簡単丼ぶりに



卵 竹輪 玉ネギ ネギ 海苔

冷奴



具沢山味噌汁  ジャガイモ 玉ネギ 小松菜 しめじ 厚揚げ






昨日は二度外出  夕方は徒歩で、、、

喉の痛みで、より肩が凝る、お疲れ

夕飯後 11時頃まで爆睡してしまった。

後片づけは夫がしてくれた、ありがとう


母の日のプレゼント、、娘から マンゴーが届きました。



美味しそう^^

店先にもマンゴーが並んでるけれど、高価なので買って食べることはない、、

プレゼントでも、、食べるの躊躇う(笑)

ありがとね^^ 頂きます!

あ~痛い、、、痛い、、、いつもどこか痛い

苦痛のない日はないのか・・・


ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言