シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴も、、、独り言です(笑)

コープの宅配    晩御飯    あちらを立てればこちらが立たず

2023年05月11日 | 日記


コープの宅配



ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


おはよーございます。

昨日のお昼

副作用  葛藤中  主婦に定年ナシ  お昼ご飯 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 湿度も低く爽やかな好天 が、、私の身体は、、、 昨夜 今朝と服用してる薬のせいか胃が気持ち悪い 抗生物質が...

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

久しぶりのハンバーグ







ハンバーグは夫婦ともあまり好きではないので滅多に作りません。

S君がやって来ると一番にリクエスト 必ず作ります。

私も若い頃は大好きでしたね、、スパゲティーとか^^


少し のどの痛みは改善しましたが、、胃が気持ち悪い

あちらを立てればこちらが立たずってとこかな、、トホホ

不調あると気分はblue 滅入ります、、、

どうかどうか、このお薬で治りますように・・・

不調なしの毎日を送られてる方が恨めしい、 羨ましい^^

夫の咳がまた深夜に、しつこく、、、


ちょっと気になる事があって、、眠りが浅くなってしまった。

ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言