Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

東京競馬場へ行って来た♪

2011年04月19日 | Weblog
いよいよ今週から東京開催が始まります。
競馬開催のないこの1ヶ月余り、週末は写真の整理や片付けなどしようと思いつつ、なんだか今ひとつやる気が起きなくてぼ~っと過ごしてしまいました。

こんなんでまたハードな(?)競馬場通いに体がついていけるのだろうかと心配にもなり(^^; リハビリの意味も込めて日曜日、東京競馬場に行ってみました。

             
ローズガーデンのミニパドックではなんとG1馬のサクセスブロッケンがお出迎えしてくれました^^
東京競馬場の誘導馬になるんだね。 ずっとポーズをとってくれて凄く可愛かったです。


             
桜の花はもうほとんど残っていなかったけど芝桜がきれいでした。

コースでは風にそよぐ青々とした芝生さん達がお馬さんに踏まれるのを今か今かと待ちわびているようでした。
何気ない日常の大切さを痛感する今日この頃、無事開催を祈りたいと思います。

さて、先週も頑張ったワンダーっ仔達ですが、土曜日阪神でヴンダーゾンネが見事勝利しましたね!約1年ぶり3勝目です。

      おめでとう~!ヴンダーゾンネ 
いつの間にか栗東から美浦の栗田厩舎さんへ移籍していたのね。 東京か中山で会える日が楽しみです^^
一緒に走ったクーデワンダーは15着やっぱり真面目に走らなかったのかな? なかなか難しい性格のようですが、レースが楽しいと思ってくれるようになればもっとやってくれるのではないかと思うのですけどねぇ・・・

そういうワタクシも出走・結果の記録の方 ずっとさぼりっぱなしになってしまいました。いつも「頑張れ」と言っているワンダーっ仔達に「おまえもがんばれよ!」と言われそうです( ̄▽ ̄;) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿