Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

おめでとう♪デイブレイク

2011年04月17日 | お孫ちゃん
ビコーグレイスの息子 デイブレイクが本日やっと初勝利をあげてくれました
デビューから10戦目(うち1戦は出走取り消しでした) この日をどんなの待ち焦がれたことか・・・
デビュー戦で惜しくも2着に敗れたとはいえゴール前素晴らしい脚を使ったので、すぐにでも勝ち上がれると思っていたのにそれから2着が5回 3着4着5着1回 掲示板を外さない堅実なレースをするものの勝ちきれない
もしかしてこのまま未勝利で終わってしまうのではないかと思ったこともあったけど 本当に良く頑張ってくれました

  おめでとう!デイブレイク 

          
              (2010年7月 母・ビコーグレイス)
お母さんもきっときっと喜んでくれていると思うよ。
               

そして・・・ジャジャ~ン
 

イケメンモデルデビューしたお祖父ちゃん(^^;も喜んでいるかな?

やっと発売されましたね!鼻セレブ^^  随分前にグラスワンダーとエアグルーヴの鼻セレブが出ると噂には聞いていたのですが、なかなか発売されなくて諦めていたら 12日にお友達がローソンで見かけたと教えてくれて、それから「鼻セレブ訪ねて3千里」ならぬローソン巡り 昨日やっと家の近所で発売されてました。

黒いパッケージに浮かび上がる素敵ワンダー

でもこれって、もったいなくて使えないよね(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (うまうま)
2011-04-18 13:01:08
鼻セレブって、ティッシュですよね!?

たくさん使って、この箱でオブジェを作れば、グラスワンダーがいっぱいですよ♪

私も探してみよう(≧∇≦)
返信する
Unknown (non)
2011-04-18 21:34:21
きゃー!!
こんな素敵なティッシュが売ってるんですね~。
知らなかったですぅ。
私もローソン巡りしなくては!!
返信する
うまうま様へ (ヒトベェ)
2011-04-19 02:12:36
そうです。ティッシュペーパーですよ^^
鼻セレブって置いている所とない所がありますね。 エアグルーヴもありますよ!

眺めているだけでシアワセな気分になれます

頑張って探して下さいね~(^^;

返信する
nonさんへ (ヒトベェ)
2011-04-19 02:19:27
きゃ~、nonさんお元気でしたか~?

鼻セレブ セブンイレブンにはなかったですよ(-ω-) うちの方はドラッグストアにもなくて、ローソンだけでした。

エアグルーヴもあるので二つ並べると素敵ですよ^^
返信する
早速 (うまうま)
2011-04-19 13:09:08
探しました。
 ↓
見つけました!
 ↓
買いました!!(笑)


やはりローソンでした。

グラスワンダーとエアグルーヴ、1つずつ、入手しましたよ
(≧∇≦)
返信する
うまうま様へ (ヒトベェ)
2011-04-21 15:26:46
ありましたか! 良かったですね^^

う~ん、でもやっぱりもったいなくて使えないですよね(-^^;
普段用には安いの買わなくちゃ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿