Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

はじめまして♪エーケーサンライズ

2011年06月25日 | ワンダーっ仔便り
                   (こんちは!東京も暑いね)


暑い季節がやって来ました。今年はどこまでクーラーなしで過ごせるか挑戦してみようと思いつつ、早くも挫折しそうな予感の今日この頃です(≧▽≦)

さて、大変遅くなりましたが先々週 東京開催最後の日曜日遥々関西からやって来てくれたエーケーサンライズ君
第10レース「ジューンステークス」に出走しました。 6歳にしてやっと会えました^^ 


            
「止まれ~」で丁度目の前にきてくれたのにちっともこっちを向いてくれない(´・ω・`)とやきもきしていたら「しょうがないな」とても言いたげにちょっとだけ振り向いてくれました(^^;
お尻のお肉が少し寂しい気もするかな?

            
              ~輪乗り~

ワンダーっ仔らしからぬお腹まわり すっきりとしています。これは母方の血筋でしょうか? 
お祖父ちゃんはダンスインザダーク・・・サンデー系の体型を受け継いだのかな


            
初めての東京コース この写真が前の方の争いなら良かったのですが、残念ながら後方の争いでした。 結果は13着。
でも、いつかまたどこかで激走してくれるのではないかと密かに期待しているのです^^

さて、明日はいよいよ宝塚記念です! 我らがアーネストリーは1枠2番
これは昨年の宝塚と同じ枠・馬番ですね! どうか良い馬場で最高のレースをしてくれますように
(なんかこう書いているだけでドキドキして来ますね)

そして日曜中山ではフェリシアの仔 フロムクローバーズがデビュー戦を迎えます。確か初子は亡くなってしまったのでこの子が初めての競走馬デビューですね。 お母さんのように是非新馬勝ちを決めてくれると嬉しいなぁ。

今週も暑い週末になりそうです。出走するワンダーっ仔達も無事に・・・そして応援に行かれる皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ。
最高の週末になりますよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです♪ (うまうま)
2011-06-26 15:52:21
阪神まで応援に行って良かったですね!

今日はグラスワンダー祭りだぁ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ヒトベェ)
2011-06-28 07:47:49
うまうま様 お返事遅くなりすみません
なんだか嬉しさのあまり呆けてしまっておりました

ニンジャも新馬勝ちしたし、ほんとうに素晴らしい1日でしたね^^
きっと26日の夜は全国でワンダー祭りの宴会が行われたことと思います
返信する
こんにちは。 (うまうま)
2011-06-28 13:09:02
アーネストリーが勝った瞬間、ヒトベェ様を思い浮かべました(お会いしたことはありませんが)。

ニンジャも強かったし、これからファンが増えそうですね!


お疲れのところ、また暑くなったので、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
うまうま様へ (ヒトベェ)
2011-07-02 01:20:39
アーネストリー やりましたね!
私も阪神でここに来て下さる皆さんもどんなにか喜んでいるだろうと思いました^^

ニンジャは近くにいたおじさんもメンコを見て「なんじゃ!手裏剣付けとる」なんて言ってましたし、これから活躍して人気者になって欲しいです。

今年の夏も暑いようです。うまうま様もお体に気をつけてこの夏を乗り切って下さいね
返信する

コメントを投稿