Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ぼく達も頑張りましたけど? 2月4日後編♪

2008年02月08日 | ワンダーっ仔便り
ども!こんな平日に僕のためにお集まりくださいました奥様方・・・えっ?そこのあなた方、奥様じゃないって? いけませんなぁ 嫁にも行かず平日 しかも月曜からこんな所(あっ、失礼)にいるなんて・・・
まあ関西一のイケメンの僕に会いたい気持が分らないわけではないですけどね。。。でもあいにく僕は未亡人ハンターと呼ばれた男 若いお姉ちゃんには興味がないんですわ・・・ほら、今日も奥様達の投票で僕は1番人気

・・・なんてだんだんお下品になって行くようなので(すいません(≧▽≦)) この辺にして、月曜の9レースに登場したウイドーハンター君 先日登場したローンウルフ君のようにウイドーにはもっと違う意味があるのではないかとJRAのHPで馬名検索してみたのですが、やはり「未亡人・狩人」う~ん・・・良く馬名審査とおりましたねえ(^^:

実は彼に昨年東京に遠征して来た時に勝ってウィナで会えたのですが、なんとその時のメモリーカードがとんでしまって折角の写真がパーになってしまったという悲しい思い出が
なので今回こそは・・・と新しいメモリーカードを購入してスタンバイしたのですが・・・


これは1週目 良い感じで逃げています。 距離はダービーと同じ2400m ダービー3勝ジョッキーが乗ってくれているのですから~^^ こわいものはないと思ったんだけど・・・ 昇級戦でしたもんね。また遠征してくれる日を楽しみに待ちましょう。


そしてこちらは8レースに出走したストームシャドウ君 何やら考えごとをしている様子
久々のレース、うまく走れるかなって考えてる?

先週は惜しいレースこそありましたが、残念ながら勝ち星はありませんでした。でも皆 無事にゴール出来て良かったです。

さて、明日は白富士ステークスにオースミグラスワンが出走しますね。
小倉ではシルクネクサスが小倉大賞典に・・・
東京では午後からお天気が崩れる模様 マークが付いてますけど あまりひどくなりませんよう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小芝居が・・ (きよ)
2008-02-10 00:23:22
ヒトベエさん、何やらワンダーっ仔の小芝居が・・
ローン君に続き、ウイドー君もなかなかのお名前で違う意味でワンダーっ仔注目ですね!
先週は、代替競馬もオツカレサマでした。日曜とはうって変わっていい天気で本当に恨めしかったです。
週末ばかりここのところ天気が悪いですが、ものすっごい雨男がいるのでしょうか??
明日は大丈夫かなあ。。。
返信する
Unknown (ヒトベェ)
2008-02-10 00:45:12
そうなんですよ きよさん、でもつい地が出て段々お下品になりそうなので途中で止めました(≧▽≦)
オーナーさんはどのような思いがあってウイドー君の名前を付けたのか聞いてみたいですね(^^;

それにしても今日も寒い中お疲れ様でした。帰りにすごい雪になっていたので明日は駄目かと思いましたが、雨に変ったようで一安心?です。

明日・・・(あっ、もう今日でしたっ)お天気良いといいですね~
返信する

コメントを投稿