Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

僕達頑張りましたけど・・・2月4日 前編♪

2008年02月07日 | ワンダーっ仔便り
ここのところちょっと不調なチームワンダーです(;´・ω・)
おまけにワタクシ昨夜雪のせいで滑って転んで擦りむいた膝小僧が痛いです

先週の日曜日に東京で出走するメンバーは(雪で月曜に順延になってしまったわけですけど)なかなか期待度も高く これは今年やっとウイナであえるのではないかと期待を膨らませていたわけですけど・・・(^^;

まずは新馬戦のエムオーワンダー(母 クリムゾンカラー)君
土曜日のカオリワンダー君に引き続き田中博康君騎乗・・・でしたが、デビュー戦勝利はならず、初めてのレースだもん 仕方ないよね(^^;  新聞のコメントには「素質も高く・・・」と書かれていたので これからに期待です!(新聞などで褒められているとつい嬉しくなってしまうゾ


4レース未勝利戦のトリビュートソング君 
偉大なる兄(^^; マルカラスカルの全弟としてこの日は1番人気でしたが、う~ん・・・もう一伸び欲しかったですね~   前走と同じく3着
休み明けだったし、お兄ちゃんだって未勝利勝ち上がったのは4戦目だったのだからね・・と自分を納得させてしまいました  そんなとこ似なくてもいいんだけど(´ー`A;)

4日の観戦記はまだ続きます・・・


     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*     *・゜゜・*:.。..。.:*

もう木曜になってしまったけど^^;先週の結果です。
2/3
<京都>
  5R  マイネルローゼン     9着
  6R  トーセンステージ      4着  デビュー戦でした(母レディラーク)
  7R  シゲルハスラット      9着
<小倉>
 11R  ウィルビーキング      7着
 12R  デンコウグラス      10着
京都は芝がダートに変ってしまったので 芝の方が良い子たちは残念だったね。

2/4
<東京>
  4R  トリビュートソング      3着
  5R  エムオーワンダー      7着
  8R  ストームシャドウ      16着
  9R  ウイドーハンター       5着
 11R  マイネルスケルツィ      9着









最新の画像もっと見る

コメントを投稿