Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

はじめまして♪メジロアンジェリー・ランメルモール

2009年09月10日 | ワンダーっ仔便り
先週の日曜日新潟でデビューした2歳馬ちゃん、ランメルモール君とメジロアンジェリーちゃんのご紹介です^^

まずはランメルモール君(母・シルクベルベット)オリオンオンサイトの3つ下の弟君。 お姉ちゃんは無事競走生活を終えて繁殖にあがりましたね。


デビュー戦の鞍上は的場勇人君 的場厩舎には何頭かグラスワンダーの仔が入ったのですが、未だ勝ち上がった子がいないのです
3歳のヒシチャプターが8月29日の未勝利戦で惜しくも2着 後1戦スーパー未勝利使えると思うので なんとか勝ち上がって欲しいものです  でもこうしてワンダーの主戦だった的場さんの息子さんが今度はワンダーの子供に乗る・・・そしていつかグラスワンダーの子供でGⅠに出れるようになったら・・・う~ん、{夢無限}ですなぁ・・・(^^;)

そして 同じレースでデビューのメジロアンジェリーちゃん(母・スターアミュレット)名前もアンジェリーなんて女の子らしく可愛いし、なんたって叔父さんはあの、ステイゴールド・・・きっと可愛い女の子なんだろうな~ワクワク と登場を心待ちに・・・・うん? なにやら派手なお顔の仔が一頭いるなぁ・・・凄い顔 こんな顔の子まえにもいたよね~(シルクボンバイエというお馬さんでした) なんて思っていたら・・・・



も、 もしかして、あなたがアンジェリーちゃん
いや・・・可愛いよ!とっても ちょっと驚いただけ
流星のかかっている左側は睫毛も白いんだね^^ 


このお顔ならレースで何処を走っていてもすぐに見つけられそう
きっと人気者になっちゃうよね

さて、レースはアンジェリーちゃんがハナを切って逃げて、ランメルモール君は最後方からでしたね。 結果は仲良くランメルモールが8着、アンジェリーが9着でした。ランメルモールがちょっとだけ男の子の意地をみせたかな(^^;)

なにはともあれ無事デビュー戦を終えられて良かった。 2頭ともまずは1勝目指して頑張ってね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…〓 (かば)
2009-09-11 21:23:41
アンジェリー、思ってた以上に派手な顔だったのですね(;^_^A テレビの画面で左側からしか見てなかったので… この一族の牝馬は派手な顔多いです
でもほんとにどこにいても分かりやすいですね(^o^; まずは1勝、頑張れ!!
返信する
かばさんへ (ヒトベェ)
2009-09-12 20:44:14
こんばんは!かばさん
ねっ、マシューズもビックリですよね(^^;) これはやはり彼女にとってはお祖母ちゃんのゴールデンサッシュの血ですかね?

かばさん好みの顔ではないですか

明日新潟で連闘ですね。2走目で変わり身を見せてほしいですね~
返信する
お母さんに似てますね (TF)
2009-09-14 15:26:28
メジロアンジェリーちゃんは、お母さんのスターアミュレットも顔の真中真っ白でしたね。
変わったお顔のせいでもないと思うけど、お母さんは仲間内でいじめられっ子だったと、どこかで読んだことがあります。「少しはやり返したら?」と思っても、「アタシはいいの」と言う感じで黙っているような優しい女の子だったとか。
アンジェリーちゃんはどうかな?でも、競馬は格闘技じゃないんだから、走るのが速ければいいんだからね。頑張ってね!
返信する
TFさんへ (ヒトベェ)
2009-09-15 12:54:37
・・・ということはこの流星(?)は母系から代々受け継がれているのですね(^^;) 
お母さんのエピソード可愛いですね。レースに行けば少しくらい気が強い方がいいのかなぁ・・・なんて思ったりもしますけど

アンジェリーちゃん、先週は頑張って連闘したのに残念でしたけど、いつか先頭でゴールする日を楽しみにしたいと思います^^
返信する

コメントを投稿