Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

北風ピューピュー

2010年02月07日 | ワンダーっ仔便り
冷たい風がピューピュー吹いて寒い週末でした。
京都や中京では雪も降っていましたね。 東京は土日ともお天気は良かったのですが、冷たい北風で凍えそうでした(≧▽≦)

そんな中 今週は土日とも1レースからの出勤^^
まずは土曜日の1レース タケデンマナスルちゃん、2戦目でした。



そしてこちらはスイートコルベールちゃん、3戦目
今日は少し出遅れてしまって競馬場へ着いたらもうパドックが始まっていて(・ω・;A)アセアセ…

2頭とも今回もあまり人気はなかったけどもしかして(^^;ということもありえるとウィナーズサークル近くでレースを見守りましたが、残念ながらマナスルは15着 コルベールは13着でした

2頭ともこんなに美人さんなのにねぇ・・・
可愛いだけじゃダメなのね(´・-・。)クスン

ワンダーの娘さん達のダートのレースっぷりを見ているとちょっぴり非力な感じがして芝の方が良いんじゃないかなぁ?と思ったりもしますがどうなんでしょうかねえ・・・

今週はデビュー戦も含めてなんと13頭の3歳未勝利さん達が走りましたが、残念ながら初勝利を挙げれた子はいませんでした。
京都のシゲルタダカツ君は今回も惜しい2着 今回は勝てる!と思ったんだけど

あぁ~なんだかまたショボボ~ンな日記になってしまいましたが、そんな時もあるさ!と自分で自分を励ます健気なワタクシなのでありました


そうそう、今日は空気が澄んでいたので競馬場から富士山がとっても綺麗に見えましたよ^^(手前のビルがちょっと邪魔でしたね^^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿