Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

いつでもフレッシュ♪

2010年02月03日 | ワンダーっ仔便り
年々 歳の数だけ豆を食べるのが辛くなってきました。
今日は節分の日です

丁度タイミング良く 先週日曜日の「節分ステークス」 ラフレッシュブルーさん、2度目の東京遠征してくれました。
前走は初めての場所ということもあってか 恥ずかしがって(?)厩務員さんの方ばかり向いていたブルーさんでしたが、今回は少し慣れたかな?
可愛い顔を上げてくれました^^


立ち姿もすっきり^^ 良く見ると左後一白 トウカイテイオー様と同じ
これは名馬になるかも!? なんて
5歳になったばかりのラフレッシュブルー、ここまで28戦 昨年1年でなんと16戦もしました。 
地方競馬だと中1週位で走る子は多いですけど中央で1年間にこんなに走る子は少ないんじゃないかな?
そして今年もすでに2戦  ここまで大きな怪我もせず ハードなスケジュールをこなしてきた彼女はもう立派な名馬ですね。

JRA賞に「無事是名馬賞」とかあったらきっとブルーさんが受賞出来たのになぁ
これからもどうか怪我だけはしないように 元気に走って欲しいと思います。

さて、ここ2週勝ち星のないチームワンダーです
今夜は豆まきをして鬼さん達に出て行ってもらって勝利の神様にいらしていただきたいと思うのであります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトベェさんへ (きよ)
2010-02-05 21:42:54
エーディンちゃんの巻では、追伸をありがとうございました!
あれれ?でも、チャーミングって書いたような・・・
でも、エーディンちゃんも、ヒトベェさんもチャーミング☆ですよ!!
それにこのラフレッシュさんもチャーミングだし、ワンダーっ仔はかわいいですね~
返信する
ウヒヒ・・・^^ (ヒトベェ)
2010-02-06 22:06:39
きよさん、大変失礼いたしました!
確かにチャーミングなお鼻と・・・酔っ払ってコメントするとダメですねぇ
と言いつつ今も傍らにはが(≧▽≦)

ワンダーっ仔可愛いなんて言ってくださって嬉しゅうございます~^^
自分の応援している子達はみんな可愛く見えますね(^^; 
返信する

コメントを投稿