Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

お久しぶりだね♪ フェイマステイル

2010年02月09日 | ワンダーっ仔便り
日曜日の東京第7レースに出走したフェイマステイル君
お久しぶり~♪ と言っても、彼は最近遠征が多かったので自分が会えなかっただけなんですけどね^^

さてさて久々の再会に心ウキウキ
しかし、パドックに現れたフェイマス君、 なんか違和感あるな~と思ったらOちゃんメンコのせいでした(^^;
そういえば 何走か前からにメンコを着け始めたのですよね。
素顔の方が可愛いのになぁ
年が明けて4歳になったせいか? なんだか大人びた顔になったような気がしました。

レースは久々に義臣さんとのコンビ
ちょっと出遅れましたね   6着でした。
最近成績が3・4・5・6着と下がって来ているのが気になります。 疲れて来たのかな?
それでもこれまで全レース入着という堅実な子^^ 
ダートの先輩 マイディアサンも6歳にしてオープン入りですもんね。フェイマス君もまだまだこれから

怪我のないように・・・また元気に走る姿を見せてね



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TF)
2010-02-10 11:14:10
んまぁ、ヒトベェさんの写真の腕は、まるで魔法みたいにフェイマスがこんなにハンサムに撮れて!!!
ありがとうございます。

友達と、「ヒトベェさん、いらしているかしら?」と話しながら、パドックに立っていました。

友達は、「ウィナーズサークル行ったら、あの人がTFさんです。写真撮ってください!ってヒトベェさん探して頼むからね」な~んて、二人ではしゃいでました。

全て夢のお話でしたねぇ。
またまた出遅れてしまって。
出遅れに関して、以前はああではなぁったとヨシトミJKがおっしゃったそうです...

でもまあ、馬券に絡まないなら4,5着よりも6着になって放牧へ!という私の願いが適って?リフレッシュ放牧へ出るようです。

きっとまた、元気に好走すべく、直ぐに戻ってきてくれるでしょう。
返信する
TFさんへ (ヒトベェ)
2010-02-12 08:54:32
おはようございます^^
実は私もフェイマス君勝ったら、TFさんいらっしゃるかな? なんて密かに思い(^^:ウィナの近くでレースを見ていたのですが・・・残念でした

出遅れ癖は一体どうしちゃったんでしょうね?
でも、リフレッシュ休暇がいただける事になって良かったです^^ また次走を 楽しみに待ちたいと思います。

写真は今の時期 お天気良いと光が強すぎるのか、ちゃんと撮れてるのがこれ1枚くらいしかなく悲しかったです
フェイマス君に会うことがありましたら、パドックではもう少し顔を上げて歩いて下さいとお伝えくださいまし~

返信する

コメントを投稿