Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

夢をのせて~ヒロアンジェロin船橋

2009年12月16日 | 地方で頑張るワンダーっ仔
今年の夏 札幌で勝利して突然北海道競馬へ移籍してしまい もう会えないかも・・・と諦めていたヒロアンジェロちゃんですが、なんと!丁度1週間前の水曜日、船橋競馬場へやって来ることになりました。
お友達からの情報によると この日の重賞「クィーン賞」に登録があったそうですがどうやら除外されて最終レースの「総の国オープン」にまわったようです。

こんなチャンスを逃してなるものか! と勇んで出かけた船橋競馬場でした。
折角だから可愛い女の子のレース クィーン賞も見たかったのだけど着いた時には丁度発走時間 ユキちゃん見たかったけど(^^; 最終レースのために人影まばらなパドックで待機でした^^

そして胸躍る久々の再会 高木厩舎さん時代の黄色いメンコが印象的だったせいか 黒いメンコのアンジェロはとっても大人びて見えました。 


ジョッキーは大井所属の坂井英光さん、こちらのジョッキーにはあまり詳しくないワタクシですが、どこかで見たことあるなぁと思ったらUMAJINでブログやっている人だ~!  こんな有名な人に乗ってもらえるなんて良かったね^^


本場場入場です。がんばれ~アンジェロ


(ブレブレのレース写真ですが) 前の2頭からは離された3番手のゴール前 惜しくも後ろから来たお馬さんに差されて4着

レースは勝てませんでしたが 久々に会ったヒロアンジェロはなんだかすごく逞しくなったようで 嬉しいようなちょっぴり寂しいような(^^;
でも、もう会えないかもと思っていたアンジェロにこんな近くで会うことが出来て良かった。 遥々来てくれてありがとう.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 


横断幕もありました^^ タイトルパクっちゃってすみません(≧▽≦)
これからも応援している人達の夢を乗せて元気に走ってね。そしていつか素敵なお母さんになれますよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさま)
2009-12-16 21:09:24
ラフレッシュブルーといいヒロアンジェロといい
牝馬なのに休みなく走ってて偉いなぁ

アンジェロは良く分からない時期の移籍だったんで
今年で引退もあるのかもしれませんね
返信する
Unknown (なな)
2009-12-16 23:54:14
はじめまして。

私も、グラスワンダーが大好きでした。

このブログの存在を知り、よく訪問させていただいております。

すばらしいブログ、いつまでも続けてほしいです。こちらを訪問すると、心が和みます。時には切なくなるのですが

初めてなのに、ずうずうしくコメントしましまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
もっさまへ (ヒトベェ)
2009-12-17 01:27:48
もっさま、こんばんは~^^
重賞などで活躍するのは男の子ばかりなのですが女の子達も頑張っていますよね!

ヒロアンジェロは札幌で勝ったすぐ後に中央登録抹消だったので てっきり繁殖に上がるのかと思っていたら・・・
でも、地方でもこうして活躍してくれるのは嬉しいことです。
繁殖に上がれる日まで無事に頑張って欲しいです
返信する
なな様へ (ヒトベェ)
2009-12-17 01:40:42
なな様 はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こんな拙いブログですが、グラスワンダーを愛している方と知り合えてとても幸せに思います。
いつまでこうしてワンダーの子供達のおっかけが出来るのか考えてしまう今日この頃ですが 体力の続く限り頑張りたいと思いますのでこちらこそ今後とも宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿