Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

メイクデビュー♪ヴィクトリアローズ

2009年12月20日 | ワンダーっ仔便り
  
土曜日中山第6レースでデビューしたヴィクトリアローズちゃん(母・スパレイア)です。
栗毛の流星 とっても美人さんでした^^
ヴィクトリアローズという名前もまるでヴィクトリアマイルカップを勝つためにつけられたような・・・.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 

そして新聞の印も今年デビュー戦を迎えた女の子にしては珍しく たくさんついておりました。


スタートしてからは中段で良い感じかなと思っていたら急に下がってしまったので何かあったんじゃないかと心配しましたが無事に帰ってきて一安心。
4番人気という好評価には応えられませんでしたが、ドンマイドンマイ また頑張りましょう

土曜日はここまでで先週の好調が途切れてしまったかと思ったら、阪神ではオーミフォレスト君(母・マインシェーナ)が見事デビュー戦を勝利で飾りました!
 
おめでとう~!オーミフォレスト♪ 

オーミフォレストは母父フジキセキさんなのですが、このレースの前に友人に「フジキセキの孫は頑張って欲しいんだけどなかなか走らないんだよね~相性があまりよくないのかなぁ・・・」なんてぼやいていたらその直後の勝利
ボヤいてみるもんですね

そして今日 日曜阪神ではメイショウカンパク君が5戦目で初勝利でした。

おめでとう~!メイショウカンパク♪ 

惜しいレースが続いていただけにやっと勝ててホッとしました。
こちらは母父ダンスインザダークさん  フジキセキもダンスインザダークもそれぞれ産駒を応援しているお友達がいて 同じレースに出るとライバルなんだけど母父繋がりの「愛のコラボ♪」は一緒に応援出来て嬉しいですね

それにしても・・・話は突然変るのですが、昨日阪神の5レースで負傷した福永祐一ジョッキー 脱臼だそうですが・・・有馬記念は大丈夫なのでしょうか?
熱心に調教から乗ってくれていたし、やっと見つかったパートナーなだけに・・・
無理はして欲しくはないけど一日も早く治りますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のコラボ♪ (トヨコ)
2009-12-29 12:04:14
私たちの「愛のコラボ♪」、オーミフォレストが勝ったのですね。
キセキ娘のマインシェーナをワンダーくんのところに嫁にやって良かったよ。まずは1勝ですが、もっと上を目指していつか会える日を楽しみにしています。
一緒に応援しましょう!!
返信する
やりましたね^^ (ヒトベェ)
2009-12-30 00:44:42
そうなんです!トヨコさん、それも新馬勝ちなんて初めてのことですね
良いお嫁さんをいただきました(^^;

これから順調に成長していって欲しいです。
ほんとに来年の春には関東で会えるといいですね
返信する

コメントを投稿