Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

太陽が眩しいっ!! 第68回優駿牝馬 

2007年05月21日 | 競馬
予想通り 晴天で迎えた日曜日 それにしても暑すぎました(~~;)
ヘロヘロになりながら迎えたオークス 
見事68頭目の樫の女王に輝いたのはローブデコルテ 福永祐一君 流石オークスには強いですね!3勝目だって ゴールした時は ベッラレイアかローブデコルテか?微妙だったんだけど、引き返してきた祐一君 ウイニングランやりたそうだったね(^^;)後でコメント見たら四位騎手に「謙虚に行っとけ」と言われたらしい・・・、でも、小さく ガッツポーズしてたから、ベッラレイアは負けたんだな~って思いました 

過去にも間違いガッツポーズやウイニングランまでしちゃった人もいる位だから(^^:)良く騎手にはどちらが勝っているか分るといいますが、やはり微妙なときもあるのでしょうね。

       

パドックでのローブデコルテ・・・  アタシ、やっちゃうわよ~
てな感じで自身満々に見えました 

       

そして的場厩舎のお嬢様アドマイヤスペース・・・晴れ舞台です!
メンコも前回とは違い勝負服仕様 新調してもらったのかな?厩務員さんもスーツ姿で なんだか華やかでいいなぁ~

ちょっと期待した芦毛のワン・ツウー・・・にはならず残念(><)・・・デシタ

なにはともあれ、たくさんの人の色んな思いを乗せて走った乙女達、暑い中応援に駆けつけた皆様 ほんとにお疲れ様でした 今週のダービーも良いお天気だといいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿