Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

的場厩舎初挑戦です!

2007年05月18日 | 競馬
 やった~  的場厩舎開業から7年目・・・ついにJpn1初挑戦です! 大変永らくお待ちしました(^^;)
アドマイヤスペース 未勝利 五百万下と連勝して、いよいよ大舞台
直前でダイワスカーレットが回避したのは残念ですが、ずっと荒れてる今年のG1戦線 一発あってもおかしくないよね
しかも ラッキー枠(??)8枠に入りましたっ! もう私の心は夢無限 

出来れば息子の勇人君に乗ってもらいたかったけど それはちょっとまだ無理のようなので・・・ヨシトミさん どうか彼女を優しくエスコートしてあげて下さい(^^;)

      

そしてもう1頭 応援したいベッラレイア ナリタトップロードの忘れ形見
わずか2年の種牡馬生活で天に召されてしまった父・・・同期生のアドマイヤベガの子供 ラストベガも一緒に走ります。天国でトップロードとベガ父さんも仲良く応援していると思うのは乙女チックな感傷でしょうか・・・?

オークスの日は私の記憶にある限り いつも晴天です。なので毎年気を付けてはいても日焼けしちゃうんだなぁ(>_<)これを私は「オークス焼け」と名づけています。 女性の皆様 くれぐれも日焼けにはご注意下さいませ・・・







 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトベエさん! (きよ)
2007-05-19 00:49:11
的場厩舎さん、おめでとうございます~
夢無限って・・・うるうる、懐かしゅうございます。自分もかつてはサイン会に並び、ディナーショウまでご一緒した身・・・こっそり、的場さんフリークなんですからあ!  っていうか、もう7年もたつのですか?? ヒャー、年とるわけですね
返信する
追伸なんです・・・ (きよ)
2007-05-19 20:34:05
ヒトベエさん、削除サンキューでした!!
追伸なのですが、アドマイヤスペースちゃん、自分がうっかりしててヒトベエさんに勝利をお知らせ忘れた子ですよね・・・・  今日、朝家を出て歩いてたら急に思い出しちゃって・・・
その節は、本当にごめんなさいでした
返信する
(^^;) (ヒトベエ)
2007-05-19 21:37:47
そうですよ~きよさん、おかげでウイナの写真が載せられなかった~(~3~)なんてね
でも大丈夫!明日はバッチリですよ(?_?)
そういえば、きよさんと一緒に的場さんのディナーショウ?にもいきましたね~^^
あれからもう7年も経ってしまっただなんて・・・
気付かないうちに年は取っているのですね
返信する
あつ~いオークス (ベガコ)
2007-05-20 00:15:33
的場厩舎さんおめでとうございます(*´∀`)
こうやって一歩一歩調教師としてのキャリアを積んで
行くのですね。
明日のベッラレイアとラストベガの共演はわたしと
しても大興奮です
頭数が多くて抽選ムリかなぁと思っていたラストベガが通ったのもトップロードのおかげかしらと,わたしもセンチなことを思ってしまいました
天国で親バカ丸出しで娘を応援するパパの姿が浮びます。
どこかでオペラオーの仔も一緒に走って欲しいな
オークスはいつも暑い思い出が多いけど日焼けに
注意してがんばりましょう
返信する
お疲れさまでした! (ヒトベエ)
2007-05-21 08:29:12
ベガコさん、昨日はお互い残念な結果に終わりましたが、ワクワクドキドキのオークスでしたね。
でも 女の子のレースはなんだか華やかでいいですね。
それにしても、やはりオークスは暑かった~
帰ったらグッタリでご飯食べたらそのまま寝てしまいました(^^;)
返信する

コメントを投稿