Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

1月20日のこと

2013年02月20日 | ワンダーっ仔便り
なかなか写真の整理ができなくて遅れ遅れの更新になってしまいますが、今日は1月20日中山未勝利戦に出走した2頭のご紹介です。


               

ダイワロフティ君(母・スリーフォーギブン)

               
                  (2012年11月24日デビュー戦)

この日はマイナス22キロという馬体重 う~ん・・・これは少しダイエットのしすぎ?
デビュー戦9着 今回の2戦目は10着と初勝利にはもう少し時間がかかりそうです。

              

               

マイネルバランシン君(母・ニューヨークバレエ)

               
                   (2012年9月29日デビュー戦)

バランシンはデビュー戦で4着と健闘 これは近いうちに勝ち上がれそうだと思ったのだけど それから新潟(10着)福島(9着)そして今回は16着となかなか思うようには行きませんね

2頭とも怪我なく 初勝利目指して頑張って欲しいと思います。



             *・゜゜・*:.。..。.:* 1月20日の結果 *・゜゜・*:.。..。.:*          

<中山>
ローンウルフ 4R 障害未勝利 ダート2880 山本 康志 3着
ダイワロフティ 5R 3歳未勝利 芝2000 D. マクドノー  10着
マイネルバランシン 5R 3歳未勝利 芝2000 三浦 皇成  16着

<京都>
ワイドワンダー 5R 3歳未勝利 芝1800  鮫島 良  3着
ベストオブケン 12R 4歳上1000万下 ダート1800  国分 優作

<中京>
マルイチワンダー 6R 3歳新馬 芝2000 菱田 裕二  12着
コウエイロックオン 12R 伊良湖特別 ダート1400 西田 雄一郎  14着


京都の最終レースに出走したベストオブケン このレースが最後のレースとなってしまいました。
関西へ転厩してからもう1年が経っていたんだね。 いつかまた関東に遠征で来てくれて会える事を楽しみにしていたんだけど・・・


  (2012年1月22日)

さよならケンちゃん どうか安らかに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿