Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

スクリーンヒーロー♪

2014年01月06日 | ワンダーっ仔便り
チームワンダー種牡馬巡り第3弾はスクリーンヒーローです。

わたくしよりも少し早く北海道に行ってヒーローに会った友人から、「ヒーローは小さいパドックにいてちょっと元気がなかったみたい」と聞いていたので少し心配ではありました。


           
               (ちょっとお肌が荒れてる?)

丁度見学が始まった頃は朝ご飯の時間だったらしく食べる、食べる、ただひたすら草の入った箱に顔を突っ込んでムシャムシャムシャムシャ・・・(これだけ食欲があれば大丈夫^^)これは当分お食事タイムっぽいから先にサクラメガワンダーの所へ行って来ようかな・・・と思っていたら・・・

              
                 (お口に草がついてるよ)

遠くから聞こえるいななきに反応して顔をあげてくれました!遠くのお馬さんグッジョブ

           
              

いわれてみれば少し元気がなかったかな?と思えるヒーローでしたが、昨年は北海道も暑かったみたいだし、夏バテしてたかな?
昨年の種付け数は80頭 早いもので今年の産駒でもう4世代目になるんですね。
昨年デビューした仔達も沢山活躍しているし、今年はもっと忙しくなるかもね。
身体に気をつけてお仕事頑張って

そういえば、今週のシンザン記念にはヒーローの仔モーリスとワンダーっ仔アグネスミニッツが登録しています。
同着1着ないかなぁ・・・(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿