Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

サクラメガワンダー♪

2014年01月12日 | ワンダーっ仔便り
2013年ワンダーファミリー種牡馬巡り ラストはサクラメガワンダーです。
スクリーンヒーローと同じレックススタッド ほんとに同じ場所にいてくれるのは移動が楽なんだけど限られた見学時間の中でヒーローの所といったり来たりで結構忙しかった。しかも放牧地がかなり離れていたので大変(^^;

              

現役時代パドックではいつもピンクのメンコを付けていたからこうして間近で素顔のメガワンダーに会えて感激

         

しかしながら、このこもなかなか近くで愛想をふりまいてくれるタイプではないらしく、一瞬顔を出してはくれましたが、後はひたすら草を食む食む^^

そんなメガワンダーを見ながら、2009年の宝塚記念 あと1歩でG1タイトルに手が届かなかった日のこと・・・あの時は悔しさもあったけれど、G1で2着に来れたってことがなんだか嬉しかったことなんか色々思い出してしまった。

メガワンダーの初年度の種付け数は19頭 2年目の昨年は4頭と少ないですが、サクラの愛の詰まった仔達がターフで活躍してくれる日を楽しみに待ちたいと思います。


これで昨年のワンダーファミリー巡りも終わりです。
こうしてお孫ちゃん達もどんどん増えて応援して行くのも大変です・・・これは嬉しい悲鳴なんだけど(^^;

シンザン記念ヒーローの仔モーリスとワンダーっ仔のアグネスミニッツの対決?かと思いきや内孫のカシノヒカルも出走しますね。これまた悩ましいレースになってしまいました(^^;
皆無事に持てる力を発揮出来ますよう






        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿