Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

暑いのは苦手?(。。;)

2007年08月11日 | 競馬
今日から札幌開催ですね。そして私も夏休み・・・といってもどこへも出掛ける予定もなく、暑い東京でうだってます(><) 

今日は札幌6レースに出走したウインメガガールちゃんのご紹介  お顔はあまり特徴がなく、ゼッケンなどはずしたら、見分けがつかなくなりそうです(^^;



                   

  チーム ワンダー本日の成績・・・

新潟
  6R  マルタカウィング   14着  やっとデビュー出来ましたが・・・

小倉
  7R  ファンドリメロデイ    5着
  8R  デンコウグラス      9着

札幌
  1R  スマートギャング     4着  ちょっと使いすぎのような気がするです(><)
  5R  メジロレグルス      8着
  6R  ウインメガガール    13着
 10R  リバイバルシチー     7着  逃げ粘れるかと思ったんだけど・・残念!

毎度ながら ワンダーっ仔連敗街道まっしぐらです
・・・でもワタクシ今日あることに気付きました! そういえばワンダー父さんも暑いのは苦手だったような。。。そうだだから きっと子供達にもその血が・・・と言う事で無理やり自分を納得させてみました

まだまだ暑い日は続くようですが、めげずに明日も応援頑張ります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿