Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

連敗街道まっしぐら(^^;

2007年08月12日 | ワンダーっ仔便り
今年の札幌女王はアサヒライジングでしたね。見事な逃げ切りでした。
初重賞制覇おめでとうございます!いやいや・・・やっと陽が昇ったって感じですかね^^ 今日も2着固定でいいかな? と思った私・・・大変失礼しました~m(__)m

さてさて、そんなめでたい今日だったのですが、我チームワンダーとしては、連敗続く~よ♪ど~こまでもぉ~・・・
という感じで 来週こそは喜びの「おたけび」をあげたいと切に思う次第であります

今日のお写真は新潟9レースに出走したパパラチアちゃんです。女の子なのにパパラチアなんて・・・と思いつつもなかなかのかわいこちゃんたと思うのですが・・・メンコをはずした顔をみたことはないのですが、どうやら額には星があるようです。 今日は頑張りました!男子にまじって2着でしたよ

                  

本日の結果いかせていただきます・・・

新潟
  1R  マイネルゼーゲン   17着
  6R  クリプトジュエル     9着
      オンワードカメリア    6着  新馬戦 鞍上は松岡君と吉田隼人君 どちらもイケてるジョッキーなんだけどなぁ・・・
  9R  パパラチア        2着  佐渡金銀山特別(昔行ったことあるよ^^;)

小倉 
  3R  シルクキャリパー     5着
  8R  シゲルユウボウカブ   7着

札幌
  4R  ロードインペリアル    3着   新馬戦 12番人気で健闘です!

  ワタクシ、ワンダーノートというのを作って成績など書き記しているのですが、ざっと数えてみたら なんと50連敗中???
早く喜びブログを書きたいです

来週は札幌記念にまたもやサクラメガワンダーとシルクネクサスが揃い踏み そしてクサタロウもポプラ特別に・・・
ワクワクです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かろん)
2007-08-14 00:42:10
更新お疲れ様です^^ 来週のクサタロウ出走ですが先週休んだ分勝ってくれるのでは・・・と期待してしまう今日この頃ですw チームワンダーもそろそろ夏に慣れてきてくれるのではないかなっと思いながら久々の勝利を楽しみに待つことにします^^ 頑張れチームワンダー!!
返信する
かろん様・・・ (ヒトベェ)
2007-08-14 02:28:28
ほんとに そうですよねっ!クサタロウ、きっと万全の態勢で出走してくれるに違いない^0^
札幌記念は夏の大一番 出世レースですから、メガとネクサスにも頑張ってもらいたいです
このままでは ブログのタイトルも思いつかなくなってきました(^^;
でも めげずに今週も熱い声援送りたいと思います
返信する

コメントを投稿