Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

雪やこんこん♪

2010年02月13日 | ワンダーっ仔便り
今日の東京競馬場は雨まじりの雪が降ってとっても寒かった~(≧▽≦)
なのでこの冬初めてブーツの中に靴用ホカロン仕込んで出勤でした(^^;

今日は東京では4レースのセイントワンダー君1頭だけだったのである意味ラッキーかも?
こんなお天気の日にずっと外にいるのは流石に辛いですもんね。 

そんなわけで雪の中セイントワンダー君登場です! しかしながら、全然こちらを向いてくれない 幸いなことにパドックは人影まばらだったので場所移動もしてみたのだけど・・・一緒にいたお友達に「ヒトベェさんがいなくなったら顔上げてくれましたよ~」
と言われ  つれないお方
そんなワタクシを哀れむかのように最後にちょこっと可愛い顔をしてくれました


今回は芝に戻って距離も短縮 6戦目でそろそろ決めて欲しいところでしたが、前に行ったお馬さんが止まりませんでしたね。 でもゴール前掲示板争いで一旦抜かれましたが、また差し返し5着を確保しました。この分だと近いうちにウィナーズサークルで会えるかな?
会えるといいな^^

さて、この後はあまりにも寒いので馬券を買って 少し早めに撤退。 お楽しみは中京の最終レース「金山特別」  いきなり結果を調べるよりは・・・とレースリプレイを見ていたら・・・
なんとメイショウジャイロが見事に逃げ切ったではありませんか
チームワンダー、久々の勝利ですっ!

おめでとう~!!メイショウジャイロ 

まさか休み明けで2500m逃げ切るなんて もう1頭のシゲルアンビシャスの方も休み明けだったんだけどこちらはバテちゃったかな?

ワンツーならなくて残念だけど 単勝万馬券だしウヒヒと調べたら・・・
「がんばれシゲルアンビシャス」と「がんばれジョイザラス」・・・んジョイザラスって誰やねん・・・・・・
確か隣同士だったから 10番と11番なのになぜか11番と12番になってる!たしかにこれも隣同士・・・アタシのバカバカ

いいじゃないか!馬券よりも勝ってくれたことがなによりさ!と自分を納得させるのに暫しの時間が必要だったにはいうまでもありません

皆様 くれぐれも買った馬券はその場で確認いたしましょうA( ̄▽ ̄;ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさま)
2010-02-15 19:21:54
ほんとに今週は雨雪ばっかりで大変でしたね(雪は久々積もったのでテンション上がっちゃいましたけど
それにしても単勝139倍ですか~
私もジャイロくんからバレンタインプレゼントを貰いそこねてしまいましたけど、たくさん勝利が見られたからイインダヨ
返信する
Unknown (ヒトベェ)
2010-02-16 12:19:12
こんにちは!もっさま^^
私も雪が降るとワクワクしちゃうのですが 競馬開催日だけは避けて欲しいですね(^^;

ジャイロ君の単勝あんなにつくとは思わなくて2重の大喜びした後だけにガッカリ感もまたひとしお

でも先週はたくさん勝ってくれたのでほんとイインダヨです
やはり1週に1頭でも勝ってくれると嬉しいですね^^

返信する

コメントを投稿