Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

喜びのオタケビ???

2007年04月16日 | 競馬

   今日は約10時間も競馬場で過ごしてしまった 

カッチーもとうとうやりましたね。ヤマニンゼファー以来ですね~グレイスティアラで地方のG1とったけど あれはやはりカウントされないんですねえ・・・

ゼファーとセキテイリューオーの因縁(??)話は我々にとってはついこの間の事のように思えるのですが、あれから カッチーにとってはG1への長い長い道のりだったんだろうな・・・と思うと (すごいファンというわけではないけれど やはり胸にせまるものがありました おめでとうカッチー

私の皐月賞の馬券はヴィクトリーの単複が当たっただけ・・・それも 朝、パドックの端にある出入り口から 何故かカッチーがパドックの中に入って行くのを見たから・・・長年通っているけど あそこに出入り口があるなんて知らなかった!              

そんなヘナチョコな理由だったので、記念に取って置くなんて殊勝なことはせず、もちろん払い戻ししましたが、 閉まりかけた払い戻し窓口・・・機械じゃなくて 大口の方で カップルが窓口の人となにやら話していた! もしや 三連単でも当てたのでは うーうらやましいイイイイ~    私だって、大口窓口に行ったことはあるけど、古いオッズカード 変えてもらっただけだもの。。。

なにはともあれ、長い一日の締めくくりは毎年恒例の 芝コースへの乱入とファン騎手との集いを見て、 9月まで中山競馬場とお別れです 

 

 

 

 




 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿