ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ランドは久しぶり♪

2006-02-22 15:37:00 | Weblog
こちらのバッチは、おしゃれキャットの「マリーちゃん」のファスナートップです。
この日の来園者全員がもらえるんですって!
今回はディズニーマニアのお友達と一緒だったので、いろんな情報と特典がありました。
それと、抽選で当たった人だけ、座席の指定がとれるという「シンデレラの戴冠式」の券も運よくゲットできました
ただ、アトラクションは、めちゃ混みで、3つしか乗れませんでした
でもプーさんのハニーハントに乗れたから満足満足
あとは、ショーも二つ観れたし、プリンセスのパレードも可愛くてきれいでした
ランドはこちらからどうぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (のりこ)
2006-02-22 23:51:00
楽しかったですか?ってとても楽しそうですね。私も、行きたい

もう、10年は行ってないよ~、あ~恐ろしい~。行きたい~。

子供が何でもできるようにならないと行けません。それまで我慢しまーす。
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2006-02-23 17:45:27
ランドは凄い人でしたよ~。

お子様連れも多くて、でもあまり小さいと、かわいそうな気がします。

待ってるのも辛そうでした

りょうまくんが小学生くらいになったら大丈夫ですね!
返信する
持つべきものは・・ (リコ)
2006-03-01 11:41:41
ディズニーランドかぁ。

そういえば、私も、十数年、行ってないなあ。

やっぱり、平日でも、混んでるんですね!

ディズニーフリークのお友達、いるといないとでは、大違い

私だけだと、きっと、どこも見られずじまいになっちゃいそう。

ひとみさん、いいお友達をお持ちですね
返信する
そうそう! (hitomi)
2006-03-01 14:38:22
リコさん、こんにちは。

そうなんですよ、ディーズニーの楽しみ方を教えてもらいました~。

やたらめったら、アトラクションは並ばないで、楽しむことができるんですよね。

最近は乗り物より、ショーの方がいいな~と思うようになりました。

いつか一緒に行けるといいですね~
返信する

コメントを投稿