ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ご案内♪

2009-06-24 07:27:44 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
劇団四季好きな方にごあんな~い
6月27日、BS2で劇団四季の特集があるようです
なかなかテレビでは観られないのでこれは必見!
華麗なるショーの世界
四季は冒頭の40分くらいだそうですが楽しみです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUSU)
2009-06-24 09:12:31
残念(>_<)BS観れないんだ。BSとかスカパーとか観れたら楽しいだろうけど、この頃は、あまりテレビを観ない生活で、本や雑誌を読んだり、瞑想を試みです(^O^)/最近は、1時間早く会社を退出出来るから、夜の時間がゆっくりできるんです。
返信する
これは観なくちゃ! (masae)
2009-06-24 21:42:32
お知らせ、ありがとうございます。土曜日、録画しまーす。
劇団四季は「異国の丘」以来、年末になるとなぜか観たくなり、1年に1回だけ観にいってます。熱狂的ファンではないですが、こっそり楽しんでます。
返信する
なぜなぜ? (kusu)
2009-06-24 22:41:29
ごめんなさい。なぜか携帯からコメントしたのが、残念から先UPされてない・・。なぜ?
BS観れなくて、残念ってコメントしなんだけど・・・。載ってなくて残念
返信する
残念 (maritibimaro)
2009-06-26 00:30:49
見たいです。でもBSがないです。悲しいようテレビもアナログとTVに表示されているし新しいTVがほしいです。
返信する
Unknown (kiichu)
2009-06-27 22:55:46
劇団四季がみられるせっかくのチャンスを・・・
逃しましたっ(*ノω<*) アチャー
なかなかみられないミュージカル・・
って今度アンパンマンに行ってみようかと・・・アンパンマンショーはミュージカルになるのでしょうか?(; ̄Д ̄)
返信する
kusuさんへ (hitomi)
2009-06-28 21:01:59
携帯からのコメントありがとうございます。また一緒に「劇団四季」観に行きましょうね。
kusuさんも最近ブログ更新始めたのですね。
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。
返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2009-06-28 21:04:37
この度はめんどうなお願いをしちゃってごめんなさいね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますね~。
返信する
maritibimaroちゃんへ♪ (hitomi)
2009-06-28 21:10:08
うちもまだアナログって書いてあるよ~。泣
もう少しの辛抱です。
でも新しいテレビ買えるかあやしくなってきた今日この頃
厳しいよ~

返信する
がんばってます (kusu)
2009-06-28 21:11:41
そうなんです。また、ちょっとブログがんばって更新してます。私の数少ないブロ友は、みんなお休みしちゃってるみたいで、私だけも・・
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2009-06-28 21:16:44
それはそれは残念なことを・・。
と言ってもまだ私も観てはいないのですが・・・。
またチャンスがあったらご覧くださいね。
でもやっぱりライブにはかなわないと思いますけれどね
返信する

コメントを投稿