ひとみ庵

食いしん坊日記です。

お笑いライブ&温泉

2006-01-29 11:13:31 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
昨日は裾野まで、お笑いライブを観にいってきました。
最近はお笑いブームで、漫才や落語をよくテレビで見ます。
私も関西の生まれなのでブームの前から大好きです
それでも、なかなかライブで観にいくことはなかったのですが、料金の安さに惹かれて車を飛ばして行ってしまいました
出演は、マギー審司、インスタントジョンソン・小梅大夫・ななめ45℃、東京ダイナマイト。マギーちゃんのペット、ラッキーくんと、大きな耳も出てきましたよ。
小梅ちゃんは、テレビの影響か、すごい人気でした。ちょっと気持ち悪かったけれどあっという間の二時間でした~。
お客さんは小学生や若い人が多かったです。
 
そして帰りは、裾野ヘルシーパークで暖まってきました。
施設のわりには、内風呂が小さかったですが、露天風呂が、まあ~るくて大きかったので良しとしようかな?富士山が目の前にあるのに、頭しか見えないのが残念!
マッサージは気持ちよかったとです。極楽極楽

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方大好き (のりこ)
2006-01-30 21:41:16
お笑いライブいいなあ~。私も行ってみたいっす

温泉もいいですね~。私も大好き!!だから、ちょこちょこ行きます。日帰り温泉へ…。天城や、伊豆長岡などなど。こちら方面はいっぱいありますよ。是非、こちらにも来てくださいまし。
返信する
極楽 (みはる)
2006-01-31 01:33:17
守備範囲が広いざますね、ひとみ様 お笑いもライブがよいですね!!そして温泉。私も久しぶりに入りました。下田に行き、旅館の貸しきり風呂に。やっぱり心も和みます。寒さの影響で、水仙がまだ見ごろでした。そして河津桜(字があっているかしら)は今年、まだまだのようです。
返信する
次回も楽しみ (Kです)
2006-01-31 22:23:46
こんばんは。戦国自衛隊見ながら、ひとみ庵ブログに書き込みしてます。(^^ゞこの頃反町君はいい役者だなぁって思います。2月の宅配パン楽しみにしてます。ココログからKもブログデビューしたいのですが・・・。簡単に出来るって聞いたけど????ばっかりです。
返信する
のりこさんへ♪ (ひとみ)
2006-02-01 07:08:21
三島だと伊豆や箱根が近くていいですね~。

どこかおすすめの温泉施設&宿ありますか?

また教えてくださいね~。

私はどちらかというと、こじんまりしたが好きです

返信する
みはるちゃんへ♪ (ひとみ)
2006-02-01 07:12:16
下田に行ったの~?

いいないいな~。水仙の花は香りがいいよね。私も一度観にいったことがあるよ。

お風呂はどこに行ったの?

またよかったら教えてね
返信する
Kさんへ♪ (ひとみ)
2006-02-01 07:18:05
「戦国自衛隊」見逃してしまいました~

反町くんはドラマ久しぶりじゃないですか?Kさんさては、二枚目好みですね~?

私は最近、唐沢寿明をテレビで見て、また好きになりました~

で、ひとみ庵ですが次回は3月初めになりそうです。また連絡しますね

Kさんのブログデビュー楽しみにしてますからねっ
返信する
まいど! (BON)
2006-02-02 01:50:56
ヨチコ、久しぶり!元気してた?

ブログを見る限りではとても元気そうだね。

はっちゃんBAND(たはらんとひらちゃん)は知ってるよね。

そこに今年からひろがドラムで参加することになってん。

今日が初めての練習日だったの。

5月のGWにミニライブするらしいから

一緒に見に行かない?

今から神戸に帰ってくる予定を入れててね。笑

それから「パン」送って下さい!

めっちゃパン好きやねん。

自分でも作りたいねんけど今は無理やから、

ヨチコのパン食べたい~~~!!!

送料込みでちゃんとお支払いしますんで

よろしく♪
返信する
ボ~ン! (ヨチコ)
2006-02-02 18:52:31
ほんま、久しぶりやね~。

身体の方はどう?

昨年は時々ブログ見せてもらってたんよ。

ご挨拶に行こうと思いつつ・・。

ごめんね~。

さてさて、はっちゃんバンド♪頑張ってるんやね。実は去年一人で、観にいったんよ~。

ひろさんも加わるん?それは楽しみや~



絶対行く行く~。日にちが決まったら知らせておくれやす。

(やっぱ、関西弁はええな~。たまには使わんと)笑



パン送るわ~。また前もって連絡するからね~!

ブログにも遊びに行かせてもらうね。

私のお気に入りに入れてもいい~?よね?

ほんなら、またね

ありがとう!
返信する
相互リンク! (BON)
2006-02-02 20:53:45
うちもお気に入りに入れさせてもらうわ♪

ひろのブログもよろしく!笑

時々BANDネタも書いてるから。

http://blog.livedoor.jp/c_mode126/



ねぇねぇ、長田の寄席は行ったことある?

うちの家から歩いて行けるねん。

でも、ご飯食べに行ったことはあるんやけど

寄席を見に行ったことがなくて。笑

いつか一緒に行こうよ。

ダーリンもいっしょに♪

http://www.yumeya.jp/yose/

http://www.yumeya.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi

返信する
おおきに~ (ヨチコ)
2006-02-03 18:21:52
さっそくリンクしてくれたみたいで

長田の寄席はやってるのは知ってたけど、行ったことないねん。

こちらでも、年に二回、上方の落語を聴く機会があって行くけど、同じ噺でも面白いような気がするよ



GWにやってるといいね~。

返信する

コメントを投稿