ひとみ庵

食いしん坊日記です。

今月のひとみ庵♪

2006-02-03 18:07:44 | パン
パンの宅配、本日完了しました
今回は8日間、30人の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました
メニューは、ライ麦くるみパン、イングリッシュマフィン、クレームドパリジェンヌ、ウインナーロール、キャラメルケーキでした。
人気があったのは自家製カスタードが入ったクリームパン。
もっと一度にたくさん焼ければいいのですが、なにしろ一日に4人までが限界で・・

大きなオーブン欲しいよ~
来月もよろしくお願いします。
メニュー考えなくっちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (のりこ)
2006-02-05 12:33:15
わあ~ おいしそう~

ウインナーロールにキャラメルケーキなんて~~~~~。あっよだれが…。

返信する
Unknown (M店のKです)
2006-02-05 18:28:24
キャラメルケーキ食べたかったなぁ。今度はいつM店に来て頂けますか?楽しみに待ってますぅ(^^ゞ
返信する
お疲れ様でしたっ♪ (kiichu)
2006-02-07 11:39:17
hitomiさんお疲れさまでした!キャラメルケーキすごくおいしかったです!レシピ教えて欲しいくらいですちなみにクリームパンのカスタードも教えて欲しい・・・♪

本当にhitomiさんのパンはです。今度はなにかなぁ~今から本当に楽しみです。
返信する
みなさん、ありがとう! (hitomi)
2006-02-07 18:10:07
のりこさん、Kさん、きっちゅさん、そう言っていただいて、嬉しいです

そのお言葉を励みに、また次回頑張れそうです

返信する
大満足! (リコ)
2006-02-11 16:29:57
ひとみ庵デビューの私。

あんなにたくさんあったパンも、ぺロリと完食

もっと、大事に、ちょっとずつ食べればよかったなぁ。反省、反省。

特に、ほうれん草とコーンのパンは、感動ものです。

バナナマフィンもだ~い好き

いっぱい作るの、大変でしょうが、また、次回もぜひ、お願いしま~す。
返信する
リコさんへ♪ (hitomi)
2006-02-11 20:03:15
この間はわざわざありがとうございます!

りこさんのは、配送なので食事パンのセットにさせていただきましたが、やはり、ほうれん草のパンが一番人気でしたよ~。

おいしいと思うのは不思議とみなさん同じなんですね

3月お会いできるの楽しみですよ。

ここにもいつでも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿