ひとみ庵

食いしん坊日記です。

時間差神戸日記♪パート1

2006-01-08 14:34:01 | Weblog
神戸で街ぶらしていると、素敵なカフェがいっぱいあります
今回は以前にチェックしていたところ、2箇所行ってきました。
LOIS CAFE」はアジアンな雰囲気のお店。
中庭風にデザインされていて、のんびりくつろげます。
静岡にもある、お洋服のお店のカフェだったのですね。

イグレックプリュス」は神戸北野ホテルが経営しているレストラン。
画像のお料理おいしかったです。

そして、ランチの帰りには美術館へ。
「神戸市立博物館」の「ナポレオンとベルサイユ展」

「兵庫県立美術館」の「アムステルダム国立美術館展」
フェルメールの数少ない絵画をまたひとつ観る事が出来ました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵時間 (みはる)
2006-01-15 17:36:53
こんにちは ひとみ様 早々に動きまわっていますね。私は西には久しく行っておりませんので、羨ましい限りです。更にミュージカルにはまっていますな♪ 私は来週末に今年初の、舞台を観に行って参ります!いつか機会がありましたら、劇団四季の オペラ座の怪人は観てみたいですわ。 春には レオナード藤田展も始まりますね。いつだったか果たせなかった、築地でお寿司をお腹いっぱいに食べちゃおツアー2006ひかりものは大丈夫ですか!?(仮) 実現しましょうね!!
返信する
みはるちゃんへ (ひとみ)
2006-01-16 10:32:20
コメント、サンキュ~!
返信する
つづき~ (ひとみ)
2006-01-16 10:36:23
コメント失敗!また、やってしまった~。

藤田展はどこであるのかな?

3月から上野でプラド美術館展があるし、

築地お寿司ツアーも兼ねて行きましょうね。

とりあえず、来週納品の日に。

お茶でも出来るといいんだけど。

またメールするね
返信する

コメントを投稿