ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ミスサイゴン♪

2008-08-15 20:13:16 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
ずいぶん前から気になっていた「ミスサイゴン」を観劇しました。

予約時にはしっかり、キャストも確認し、市村正親さんをはじめ、昔アイドルだった?ソニンちゃん、マンマミーアに出ていた鈴木ほのかさんが出演。
ストーリーは悲しいお話なのですが、ところどころににぎやかなシーンもあり、還暦近い市村さんのパワフルな演技と時々3枚目になるところが笑いを誘い、ベテランの役者さんの余裕の演技は素晴らしかったです
テレビでも拝見しますが、やはり舞台俳優さんですね。

主役のキム役のソニンちゃんも熱演でよかったですが、亡き本田美奈子さんのキム役はぴったりだたんだろうな~と劇を観て感じました。
あの美しい歌声を生で聴いてみたかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2008-08-18 10:32:05
毎日暑いですね~hitomiさんは西へ東へと大忙しですね静岡でも美女と野獣がやてますよね・・・ミュージカルって中学生の時みた以来見たことがないので行ってみたいと思いながら早何年静岡でやってる機会に行かないと見過ごしちゃいますよねやっぱりすごい迫力なんだろうなぁ・・早く実現させたいと思います
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2008-08-19 15:19:26
まだまだ残暑が厳しいですね。
ミュージカルはいいですよ~。
親子で観劇も、そう遠くはないですね
お母さん業、身体に気をつけて頑張ってくださいね


返信する

コメントを投稿