ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

サヴェッジ・インパクト

2008-01-11 19:29:45 | TRPG

去年買ったんだけど書くのを忘れていた(というか山に埋もれていて読むどころか存在すら忘れていた)シリーズ第1弾。
サヴェッジ・サイエンス・トライアルズVol.1『宇宙帝国の滅亡

トライアルズ(シナリオ集のような位置づけ?)なので、ルールを知ってる人が買うものなんだろうな。
という訳で、ゲームの目的として何がやりたいんだかさーっぱり分からんかった(爆)
何かをすることによって進行度が上がっていって、100になるとボスが現れるのか?
(↑この「何か」が何を意味する行動なんだかさっぱり)

それにしても田中天さん、こんなところにも登場していたとは。いろんなリプレイに出ていることにかけては、天さんが世界一だろうなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿