ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

(リプレイ)『ギア・アンティーク&トーキョーN◎VA』

2006-11-05 02:23:02 | TRPG

最近入手した“リプレイが載ってる本”その4。

テーブルトークRPGリプレイブック ギア・アンティーク&トーキョーN◎VA』(1993)

本というか、雑誌の別冊だった。道理でISBNコードが無いわけだ…。
そもそも本の題名からして『ギア・アンティーク』と『トーキョーN◎VA』が混ざっていて、「何の関係があるんだろう?」と疑問に思ってたんだよなー。

このギア・アンティークのリプレイでは、キャラクター作成の様子が一部だけ載っていて…やはり、そういう時のプレイヤー同士の掛け合いが面白い(笑)
ついでに、プレイヤーの写真が載っていた。うつむき加減だけど(笑)

トーキョーNOVAの方は、「どこかで見たことあるなー」と思ったら。『ふりむけば死』に載っているリプレイの初出だったらしい。へ~。知らなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿