ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ゲヘナリプレイ『血の妖石は宿命の道標』

2007-09-14 02:53:55 | TRPG

ゲヘナリプレイ『血の妖石は宿命の道標』友野詳

友野さん、久々登場。ルナル(ユエル)はどーなった?(笑)

今回のゲヘナは総ランク45でスタート。普通は4から始まるらしいので、えらい差だ(笑)
前シリーズのイリーナ、もといラシーダでも最初は4、最終話時点で25くらいだから、かなりの高レベル。ラシーダ達が最初に苦労した場所の敵なんか、あっさり倒されるからってんで戦闘が省略されるくらいだ^^;

そんな高レベルでも、慣れない(初心者)PLが混ざって右往左往してるのがいいなぁ。
それと、アネラスみたいに能天気なキャラもいいし、周りにちょっかいかけるキャラもいいし、素直になれないツンなキャラもいい。で、やっぱりアルみたいな苦労性なキャラが混じるのか(爆)

前シリーズを知ってる事が前提で以前のキャラが(説明なしで)ちょろっと出てきたりするのはご愛嬌。次巻にはもっと本格的に出てきそうだし(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿