ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SW2リプレイ『新米女神の勇者たち6』

2009-09-19 23:21:49 | TRPG

ソード・ワールド2.0リプレイ『新米女神の勇者たち6

新米女神の6冊目。順調に巻が伸びているな^^

前回のラストで蛮族に捕まってしまったので、蛮族の街・ゼルブリス編スタート。
サプリメント『ミストキャッスル』のおかげで、蛮族の街の中もイメージしやすくなっている(GMとしても)ような感があるな。そういう意味でサプリメントとしてはけっこう成功しているかも。

蛮族の首領ってとても強い気がするのに、人族を簡単に殲滅しないのはなんでかなーと思っていたら、蛮族側もレベル上げたりしないといけない理由があったんだね(笑)

そしてソラを筆頭に、蛮族の街の中でもむちゃくちゃ馴染んでるし!w
いやいや、ほんとマイペースな人たちだ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿