SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

花魁道中☆

2011年11月28日 21時25分13秒 | DAILY LIFE
11月19日の事。
梅田にあるハービスエントが7周年記念で、
~錦秋の宴~というイベントがあり、
友達に誘ってもらって行ってきましたー。

舞妓さんとの写真撮影や、
上方落語の寄席、能楽などなど、
日本の伝統芸能に触れました。

花魁が館内を練り歩くイベントもありましたよー。
初めて見た花魁に興味津々。









とっても綺麗でした。

上方落語の寄席を上からのぞいてみました。




いつもお買い物している館内が、
雰囲気が変わって楽しかったです。




さくらん [DVD]
クリエーター情報なし
角川エンタテインメント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『女の子ものがたり』R... | トップ | 映画『マネーボール』REV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事