SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

prideli graphic labさん☆

2011年02月22日 16時01分22秒 | ZAKKA
私の大好きなお店、
『prideli graphic lab』さんへ行きました。
地下鉄長堀橋駅近くです。

お洋服や雑貨などかわいいものがたくさん。
大好きと豪語しておりますが、2度目の訪問でございます。

この日は、今の私のお気に入り、
首振り動物達をゲットしました。
何気にコレクションしております。




そして、スノ―ド―ム。
ブレーメンの音楽隊です。




小さいものと動物が好きなので、
ついつい買ってしまいます。

でも癒されているからいいのです。



雑貨カタログ 2011年 04月号 [雑誌]

主婦の友社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラストラップAcru(... | トップ | 蒸どーなつ 和っ花☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZAKKA」カテゴリの最新記事