SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

蒸どーなつ 和っ花☆

2011年02月22日 16時01分58秒 | DAILY LIFE
心斎橋に新しくできた蒸どーなつのお店『和っ花』へ行きました。
ミスタードーナツのグループの新しいコンセプトショップです。
2011年2月17日にオープンしたばかりです。

たまたま新聞に載ってた記事を見て知って、
心斎橋に行く用事があったので寄ってみました~。
午前中に行ったので、それほど並ばずにすみました。

入口で商品名が印刷された用紙をもらって、
見本を見ながら個数を記入してレジへ持って行くシステムです。

『よろこびの樹・苺と桜』を購入。



そして、左から
『こはく・胡桃』
『あかね・苺』
『きはだ・黒胡麻ちーず』を購入。




もっちり&しっとりで、
従来の揚げドーナツのイメージは完全にありません。
和のテイストでとても美味しいです。

今のところ心斎橋にしかお店がありません。
美味しいので、いろんなところにできたらいいな~。

もっと詳しく知りたい方はHPをどうぞ⇒和っ花

今回はテイクアウトにしたけど、
次回はゆっくりとイ―トインしたいです!



シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ
まちやま ちほ
小学館

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prideli graph... | トップ | 映画『アイアンマン』REV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事