あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

チャングム総集編②

2006-12-31 20:40:22 | 海外ドラマ
今回も泣きどころ満載!

不覚にもチェ尚宮の最後にも涙が~
やはりすばらしい悪役でしたね。

そしてクミョン、、、
あぁ~たったひとつのよりどころ料理まで
奪われてしまったクミョン。
あのあとどんな人生をおくったのでしょうか?

しかしこうみると
長官様はいつもチャングム達の味方として
そばにいてくれたんですね~
最後宮中に戻ったときはお姿がありませんでした。

そしてハン尚宮様とのまさに夢の再会!

チョンホ様との別れそして又出会い。

トックおじさん達への挨拶、、、
終始泣きっぱなしでした

でもでも!あの最後の編集には納得いかない!
ラストが海岸を歩いている三人のシーンで終わりですよ!
ほんとのラスト、チャングムの帝王切開シーンがカット!

いやそりゃもちろん私だってあのラストがいいとは思いませんよ。
宮廷に戻ったとこでほんとは終わりにして欲しかったけど
でもいいとか悪いとか関係なく
そないなっとんですから
あんなとこで終わりにしたら違う話になってるやん!

あれはあかんですよ~

写真は台湾のホテルのキーですが、かわいいでしょ?
いまどきない形!存在感ありありです!


最新の画像もっと見る