HIROZOU

おっさんの夜明け

ちょっとした夏の出来事

2014-09-05 19:46:43 | Weblog

ようやく行動力が甦って来ました。

先送りにした問題を解決しようと鋭意努力しています。

それにしてもちっぽけな人間の努力ぐらいではどうにもならない問題も多いですね

携帯の残っていた写真を整理してみました。

               

ある日の早朝、我が家が真っ白な霧で覆われていました。

高台の我が家からは自慢の風景が見られます。

駅からは徒歩1分なんですが

ちょっとした避暑地のような・・・

言い過ぎか

               

ホームセンターの花屋の花にクマバチがとまっていました。

         

三崎港の寿司屋のマグロずくしは旨かったな

もうすぐ夏も終わりだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳前 | トップ | 掃除でもするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事