HIROZOU

おっさんの夜明け

麻生さん

2023-08-09 06:52:39 | グチ

副総裁の麻生さんが台湾に行っているらしい

そこで台湾との関係を聞かれた麻生さんは・・

「困った時には助け合う関係を築きたい・・」とかおっしゃったそうだ

本当にそうだよね

他人が困った時には手を差し伸べる

そういう世の中でありたいね

麻生さんってたまに良い事をおっしゃる

ごく在り来たりな発言をしても捻じ曲げて報じられる事も多々あるけど

僕はストレートで採り作らない発言には好感を持てるんだが

それでもマスコミの方は絶対に麻生さんを褒めない

ほんに今の世の中

他人の不幸を喜ぶ

他人の落ち度を叩きつける

傷口に塩を刷り込んで傷口を広げる

それも幾ら叩いても相手から自分を責められる事が無い安全圏にいる

ほんまにいじめっ子の典型の様な人達

そんな輩ばかりだもんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎじゃ | トップ | 時給-500円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グチ」カテゴリの最新記事