Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

災いは忘れた頃にやってくるって言うけどね 北朝鮮が貝になったね 不気味な静けさだよ 

2013年04月25日 21時13分13秒 | 北朝鮮.ミサイル.核爆弾.沖縄.横須賀
災いは忘れた頃にやってくるって言うけどね 北朝鮮が貝になったね 不気味な静けさだよ 金を使わずに記念行事を乗り越えたようだね
アメリカが中国に行って、水面下のお土産話が進んでいるのかな オバナ大統領は平和解決の譲歩を提示したのかもね
北朝鮮は中国の従順な部下だね 不協和音が聞こえてきたけどね 表向きのポーズと内面の依存体質は変わらないんだね
日本を揺す振る脅しのポーズを北朝鮮が演出したのかな? それでもまだ日本にミサイルを撃ち込んでダメ押しする可能性はあるけどね
日本も強気の対応をしてるからね 靖国神社に169人も参拝したのは喧嘩腰だからね 阿倍総理が脅しには屈しないと宣言したのは刺激的だね
おまけに核爆弾の使用を禁止する核兵器不使用声明にも同意しなかったからね アメリカの核使用を否定することは出来ないって事だろ
北朝鮮を殲滅するには、アメリカに核使用をお願いしなければ日本を守れないからね 対中国を相手にしても核の傘は必要だって事だね
日本は北朝鮮と中国を相手にしている以上やむを得ない事だね 将来の核武装を完全否定できないって事だよ アメリカに全面委任では危ないからね
阿倍総理は北朝鮮にミサイルを撃ち込んで欲しいのかな 日本に実力行使のミサイル攻撃があれば一気に国防軍の創立に移行しそうだね
一発殴らせて危機感を煽り、平和ボケの国民意識を目覚めさせる気かもね 軍隊=核武装と進めたいところだろう 真の独立国家日本を確立したいのかな
日本が軍隊を持って核武装するって事になったら、共産国は大騒ぎになるからね 北朝鮮の比ではないよ 日本を追い詰めすぎれば逆効果になるね
中国は日本の扱いに慎重になるべきだね 戦争放棄の日本国を尊重すべきだよ 喧嘩を仕掛ければ日本の核武装に理が出てくるからね
自民党は早く一発殴ってみろって挑発してる感じだね 殴られなければ手が出せない、軍備も進められないって事かな 日本の思惑を中国は悟ったかもね
いずれは中国と小競り合いが起きるって覚悟した日本の腹を読んだかもしれないね 世界が自国防衛手段として容認する、日本の軍備を確立させるのはまずいからね
北朝鮮のミサイルが日本に着弾するような事態になれば、日本は一気に軍国化する可能性は高いからね 自民党は圧勝して憲法改正と進むよ
中国やロシアは日本に核武装の理由を与えてはいけないんだよね 戦争放棄の平和国家を武力で脅してはいけないんだよ 中国が稚拙で野蛮なんだよね
アジアの平和を求めるなら、日本を追い詰めることは大きなマイナスだからね 反日感情を教育することはアジアの平和のためにはマイナスだよ
中国が理性的な国なら、日本との接し方は友好的でないと駄目だけどね 中国、北朝鮮、韓国共に国民感情の育て方に失敗しているね
戦争放棄している平和国家の扱い方を知らないよ 武力で脅かし屈服させようとする接し方は稚拙だね 指導者が判断を間違えたね
周恩来や小平は偉かったけどね その後の指導者が有能ではないね 日本と友好関係を築き、手を繋ぐことがアジアの発展になるのにね
日本と共に歩めばアメリカやヨーロッパの影響力を抑えられるからね 恨みつらみの感情を引きずって、目の上のたんこぶを作る事は戦略的ではないね
マイナス思考だよ このままでは中国も韓国も足踏み状態になって成長が止まってしまうよ ボタンの掛け違い起きてしまったね
日本がアメリカの属国から脱皮するには、中国、ロシアとの友好関係が確立されなければ駄目だからね 日本には武力行使はしないとの信頼関係が必要だよ
日本には米軍基地は必要が無いとの環境が確立されなければ駄目だからね 中国、ロシアが平和を確約すればアメリカの前線基地は撤退するよ
アメリカはガムまで前線を下げることになるだろ 日本を脅せば逆効果だからね 平和なくして国家の発展は得られないよ 中国は血迷ったね
指導者の無能が中国の発展を妨げているよ 小平は悔やんでいるだろうね 日本を友好国に取り込める流れを作ったのにね ぶち壊した後継者を嘆いているだろう
アメリカから日本を引き剥がし、友好国にすることによってアジアの一体化が確立できたのにね 判断を過て躓いたね 中国はアジアの平和をぶち壊したね
わずかな領土を取り合うより、経済協力をして共同開発を進めて信頼関係を深めたほうが中国の発展に繋がると思うけどね
紳士的に利益分配もできればアジアは平和を維持できるよ 北朝鮮も必要がなくなるよ アメリカの基地も必要がなくなるよ
それこそ日中ロ安全保障条約でも結べばいいんだろ アメリカが戸惑うほどの平和を構築すればアジアは発展するよ 中国の脳みそ次第だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿