Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

マイナンバーカードを振り回す自民党の政治家は最悪だね 安倍総理の足を引っ張る事しかできないね

2015年10月02日 16時12分49秒 | NHK.報道の自由.経営委員会.国会.
マイナンバーカードを振り回す自民党の脇役政治家は最悪だね 消費税還元でもマイナンバーカードを振り回したかと思ったら、今度はNHKの受信料だとよ
この空気の読めない政治家はタイミングと言う事が分からないのかね 国民の嫌がる政策を速射砲のごとく打ち続けて、安倍総理の足を引っ張っているよ
マイナンバーカードは利用の仕方によっては怖いものだからね 慎重に扱わなければいけないものだろ 危険性があるから年金支給でも先送りしたんだろ
国民が不安を感じている段階で、立て続けにマイナンバーカードの利用を打ち出すのは、国民不安を煽るだけではなく、安倍政権の強引さを強調して反発を買うだけだよ
NHKの受信料を義務化してマイナンバーカードで請求するなんて手法は、今、考えて打ち出す政策ではないよ 先々は提案される問題でも今ではないよね 
NHKの受信料が増額しても、儲かるのはNHKだろ 既に儲かってるから3000億ものビルを建てる計画があるんだろ 国民の反発を煽るようなやり方だよ
安保関連法改正で、これ以上国民に安倍政権の独裁と強引なイメージを増幅させては駄目だよ 国民を落ち着かせる時間が必要だからね 不安を煽る政策は首を絞めるよ
マイナンバー制度は伝家の宝刀だよ やたらと振り回すのは危険だね 情報漏れの不安が取り除かれてからの利用を考えるべきだからね 勇み足だね
マイナンバーは軍人の鑑識番号みたいなもんだろ 指紋にDNA情報をインプットすれば国民の情報は完璧に国で握ることになるよ 扱い方では怖いものだからね
国は国民を統治するには情報管理が完璧になるよ 犯罪は操作が速くなるし、楽にもなるだろうけどね 怖いのは情報漏れだろ 悪用されると冤罪が起きるよ
個人情報が洩れれば、財産管理も不安になるからね 国民を統治するには便利だけどね 知能犯に悪用されれば恐ろしいことにもなるからね 両刃の剣だろ
それを今から闇雲に振り回すんだからね 安倍政権に後ろから矢を撃ちこんでいるようなもんだよ 空気の読めない奴はじっとしてる方が安倍さんの為だと思うね
受信料を値下げして義務化を図るって案もあるようだけどね 今は手を付けるべきではないね 叩かれている籾井会長では火に油を注ぐようなことになるよ
NHKの報道姿勢も問われている時期だからね 国民放送の立場から国営放送になったと言われるよ 国民は納得はいかないよ 自民党が悪いって事になるね

マイナンバーカードが年金機構で利用できるようになれば、安全性もアピールできるだろう 安全に正確に運用されて安心感が国民に伝われば受け入れ態勢はできたって事だろう
マイナンバーカードの運用は様々なシステムに組み込まれるだろうけどね 情報管理の安全性を十分にアピールして、犯罪の防止策を知らしめるべきだからね 
マイナンバーカードの利用は安易に扱うべきではないね 国民の財産が把握できて、税金が取りやすくなったと浮足立ってるよ 政治家が役人に踊らされているよ
空気を読んで慎重に扱う緻密さが必要だよ 特に政治家はね 国民の敵と思われないことだね 公務員の給料を下げることはできないんだからね 
赤字予算なんだから公務員給与や経費の削減はやるべきだよ この手段を口にはできずに国民から金をとることばかり考えては嫌がられるよ 
安倍さんは国民の事を一番に考えて、必要だからこそ嫌がられることでも実行するんだと、理解を求めるべきだからね NHKの受信料問題は今議論すべき問題ではないよ
馬鹿馬鹿しいね 会長の給与は3100万だろ 給与は1500万以上の社員はゴロゴロいるんだろ 資産太りしているのに「ふざけるな!」だよ 
国民の知識となるべき情報を公正に流せって言いたいよ 国民サイドに立てなければ受信料の義務化はあり得ないね NHKの映らないテレビを売るべきだよ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿