kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

水田に映える合掌造りを眺めに行く ~菅沼合掌集落造りでの日没後

2012-06-05 | 富山県砺波・南砺地区
06月02日

..........

ようやく辺りも暗闇に支配されそうにになり。


ようやく撮りたいまでに暗くなりました。
今年もこのアングルで撮影できる事に感謝。昨年よりも絞って撮ってます。


...こんな感じでいかがでしょうか!?


撮りたいアングルが撮影出来たので、周囲を散策することに。

振返ると丁度そこにはお月さまが顔を覗かせていました。


撮影のタイミングは...懸命にファインダーを覗いていたからでしょうか。
時を一瞬に感じてしまう程、短いもののようでした。

最後に、ひっそりと佇む集落をワイド側で撮影。


..........



..........

ようやく一つの季節が終わったかな?

そう感じさせてくれた一日でありました。(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿