kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

昨年のカウントダウンイベントには

2010-12-18 | 富山県高岡・小矢部地区
【小矢部市 クロスランドおやべ】

2010/12/12 14:30頃

昨年の12月31日 23時45分、この場所で行われた年越しカウントダウンイベントの撮影に訪れていた。

何故、小矢部にいたかはもう忘れてしまったが。

あの時はEOS Kiss Digital X with TAMROM Model003B と共に降りしきる雪の中、寒さに耐えつつもファインダー越しに見えた打ち上がる花火に夢中になっていた。

今年。



あの場所に再び陣取り、カメラを構えるかは分からない。

けれども何となく訪れてみたこの場所、クロスランドおやべ。

今年の自分ならば、こう撮影するのだろうな。

こう思いながら、周囲を散策していた。


当時は積雪により姿を消していたミニSL線路。

こんな撮り方もあったんだよなと思いつつシャッターを切る。

 

一年前には思いもつかないような視線。

けれどもまた先の一年後には、新たな違う視点を持てるようにしたい。

心の中で小さく決意する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿