kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

夕暮れ時に訪れた義経岩

2012-05-01 | 富山県高岡・小矢部地区
04月30日

...ドライブがてらに撮影ポイントを下見する一日でした。

そして何気に最後に訪れたのは高岡市太田、義経岩の下に三脚を構えることにしました。
午前中は圧雲に覆われていましたが、午後からは空模様が回復してきたみたい。

夕焼けの強い光に照らされた立山連峰が観れるかなと考えたのですが...

  

撮影後、後ろを振り向いたら...数日ぶりに綺麗に焼けている夕日。

どうやら雲の流れを読み誤ったみたいです。

今日辺りは散居村×夕日撮影の絶好日だったのかなぁ。
夢の平の撮影ポイント等は人だかりで一杯なんだろうなぁ。
そう思いつつ、今日は帰路に就く。

予報では明日は晴れ。
曇り空に覆われた今朝、諦めたポイントに明日の朝行こうと心に決めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿