kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

4月撮影のまとめ/5月撮影の目標

2010-05-01 | 日記
4月はブログ更新率がさらにに悪くなってしまいました。

月前半はなかなか写真も撮影しに外出しておりましたが、
月後半はアーティストのライブ参加に。久々の親友との再開に。後輩の面倒見。大好きな方の作品を見にと、主に関東、新潟方面へ足を運んでおりました。

カメラはいつも常備しているのですが、ブログ編集する時間が無い...

...というわけでtwitterでつぶやきがてら細々と写真をUPしておりました...

仕事も忙しいし...←いいわけ

5月上旬は4月にUPできなかった写真を中心にブログUPしてゆきますよ~(予定)


その4月下旬の撮影する中で思ったこと...

・鉄道写真もいいなぁ
・都市的な、機械的な写真もいいなぁ。
・スナップって意外と難しい...
・でもやっぱり自然と夜景撮影が一番かなぁ。
・新しいカメラが欲しいなぁ。

...色々想いをめぐらせながら撮影してまいりましたが、
一つ一つ出来ることから始めていってみようと思っております。

おっと、そういえば5月の目標

「できることからこつこつと...」ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿