劇作家広島友好・シアターボトム

劇作家広島友好です
「広島友好戯曲プラザ」で戯曲公開
読めます 検索してね
第3回西の風戯曲賞・2025より募集

クリスマスですねぇ

2019-12-25 16:46:54 | 日記

クリスマスですねぇ。

今朝は、小野から宇部への道すがら、猿を六、七匹見ました。自然界からのクリスマスプレゼントかな?

先日、宇部市の劇団遊覚の公演を観る。「パラノイアの肖像」。

出演者が若い方ばかりで、次世代がぐんぐん芽を出している感じがしました。

後半の展開に、おじさんはやや「?」でしたが、全体的に好印象でした。

来年1月に、西日本劇作の会の総会、台本研究会が大阪である。

研究台本として、今年会員になられた、「西の風戯曲賞」の受賞者の方々や、新入会員さんが提出してくれた作品も多く、うれしい限り。早速読みにかかっています。

同じ日の勉強会で、講師として、劇作家の鈴江俊郎さんの話も聞けます。楽しみです。

戯曲、書き続けております。六合目ぐらいでしょうか。(とは言っても、登っては、また下り、を繰り返しておりますが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりのはじまり | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事