ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ひな祭りだよ~~~~ん♪

2012年03月03日 19時01分06秒 | 日記
今日、友より食事に来ないかとのお誘い♪  
と言う訳で、喜んで出かけて行った!!

するとひな祭りだからと、こんなに手の込んだ素敵な食事を
作ってくれた  ★,。・:*:・☆゜"o(´▽`*)/♪わーい  

マジ~~美味しかったと言う事で、つい写真を撮ってしまったのが
これでぇ~~~~~す。

前は私も作って招待した事も有りました、しかし彼女は味付けも盛り付けも
かなり上手だな~~と認めざるを得なくて、私は自分で作って招待を
するのはやめ、彼女にごちになる事にしました。 ^-^; アハハ..

だってその方が、現実的だなぁ~~と思う今日この頃なのでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ美味しかった!! | トップ | あはっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの写真が爽やかだねぇ~♪ (ムーミン)
2012-03-07 08:30:34
ブログも、凄くらしくなってきて、やっぱり継続するって、一番の上達だわねぇ・・・。

又何か美味しい物食べようねぇ~♪
だって、やっぱり幸せ気分じゃぁない?
返信する
この前はご馳走様でした (おこじょ)
2012-03-08 19:07:24
ひな祭りの食事で楽しかったですね!!
又遊びましょう♪

直ってきたので、つい右手を使う事が多いみたいで、直りきらないみたいです。
3月の中ごろには、プールに行けると思っていたのですが、無理はしない事にしました。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事